

--.--.-- | | スポンサー広告

明日!

いや、もぅ今日ですね(>_<)
『城』が最終日です!!
是非観にきて下さいませ★
面白い!刺激がある!考えさせられるー!といった様々なご意見。
お席はまだありますよ~( ´ ▽ ` )ノ

どんっ!
23名集合写真☆
一列によく並べましたぁ~笑


アップ中のメンバーです。これは舞台上ですが、いつもロビーで亮介先生のもとやっております!その光景が面白いので、明日ラストですが写メ撮ります(>_<)


セクシーなTシャツ着てるのは誰かしら?
どん!

芋虫みたいな伊東潤兄貴でした。
うん、キモかわぃぃ。笑

2階には!

ちょっとボケちゃってますが、耕平兄さまとえりお姉さまです~☆
やほ~( ´ ▽ ` )ノ


舞台からの客席。なんか若手の私からするとこんな素敵な劇場で‥と記念に撮りました笑


お手伝い、映像操作で協力してくれてる難波有ちゃんが2階のある場所から撮ってくれました!1枚目もそうです★
なんのシーンかしらぁ(o^^o)

そんなこんなで、
明日がラスト!!
いろんな意味で面白くなりそうです★

美味しい打ち上げのお酒までもうすぐ
頑張りたいと思います!!

大浦千佳

2013.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

vspace="10" border="0" />

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

MODE

Author:MODE
演出家・俳優である松本修の主宰する演劇創造カンパニー。
1989年から、チェーホフ、ベケット、ゴダール、カフカ等の作品を再構成して現代化。代表作に『逃げ去る恋』『わたしが子どもだったころ』『プラトーノフ』『失踪者』『変身』など。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR


